旧車❓いえいえ何時までもワンラップコートで美しく✨ | speedclubのブログ

speedclubのブログ

スポーツカー徒然

NA86 (NA8にB6エンジン搭載の公認ロードスター)数年前にNDのブルーリフレックスマイカにオールペン済み❗☺️✌️
今回オーナーのY様からワンラップコート施工をご依頼頂きました✌️

ワンラップコートでコーティングを施工する前に下地を作る作業に入ります👌

下の4枚のトランクリッドの写真は磨く前の状態(デポジット、使用していたワックス、鉄粉等が付着したパネル)が徐々に磨いて美しさを取り戻して行く様子を写した物です。





時間と手間をかけて徹底的に下地を造り
ここからようやくワンラップコートの施工となります👍👍👍
この下地造りは新車の場合も同じ
新車といえど鉄粉、デポジット、鳥糞跡などついている場合もありこれらを磨いて取り除かないと美しく仕上がらないのです😄😄😄





コーティングの完了後は乾燥に数日間かけてワンラップコートを密着させます☺️☺️☺️
ワイパー下のカウル ベルトラインモール等黒い所はさらに黒く光るようになっておりブルーリフレックスマイカとのコントラストが美しくなりました👌
ドアを開けたステップもワンラップコートで美しく輝いています✨✨✨




乾燥も含め10〜14日程かかりますがそれだけ価値のあるコーティングという事なんです☺️☺️☺️

納車時のY様のコメント
「オールペンしたての時より綺麗ですね。」
あとベルトラインモールとワイパー下のカウルが凄く黒くなっていてめっちゃ嬉しいって言ってました☺️
ありがとうございます。コーティングを施工した職人もよろこんでおりました🙇🙇🙇

新車も中古車もワンラップコート
気になる方はご相談下さい☺️

jupiter-net.net

ジュピターネット・カーガレージ

スピードクラブ

Mail george.n@jupiter-net.com 

TEL 0743204000 

OPEN 1030 ~1730 

Holiday  水曜日 日曜日