エキマニ割れてませんか❓ | speedclubのブログ

speedclubのブログ

スポーツカー徒然

レッカーで運ばれてきたNA8ロードスター😵


走っていると爆音がして何か壊れたと思いエンジン止めてレッカーを呼びました❗と、オーナー様
リフトアップすると❗
マキシムワークスがぱっくり口を開けてました😆
デジャヴ〜❓
これって何年か前も同じエキマニてま同じ箇所が割れて持ち込まれたNA8がありましたね〜
10数年?20年以上使われているとエキマニ割れたりしますよね~
特にマキシムのエキマニはクラックが入りやすいですね🤔🤔🤔

今回は当店オススメでフジツボのエキマニに交換させて頂きました👌👌😄

フロントパイプとのジョイント部分がボール状のジョイントになってマフラーの動きに対してうまく力を逃がすようになっています。
なので耐久性の強いエキマニなんですね
溶接の強さもありますので割れにくいんです👌👌👌


長年使っているエキマニ
トラブる前にご検討下さいね~🙏🙏🙏

jupiter-net.net

ジュピターネット・カーガレージ

スピードクラブ

Mail george.n@jupiter-net.com 

TEL 0743204000 

OPEN 1030 ~1730 

Holiday  水曜日 日曜日