F様のNDRFロードスター 新車の輝きを取り戻す☺️ | speedclubのブログ

speedclubのブログ

スポーツカー徒然

F様のNDロードスター
現在登録待ちの状態ですがその間にテックJ君に磨いてもらいました👌
元からキレイな個体でしたがのっていた鉄粉を時間をかけて丁寧に除去❗
さらに磨きをかけて新車のような輝きを取り戻しました✌️







前回のNCRHTのときもそうだったんですがパールホワイトは磨きをかけるとパールのフレイクが際立ってさらに美しく見えますよね~ 


このときのN様もすごく喜んでくれたので今回のF様も喜んでくれたら嬉しいですね👍



jupiter-net.net

ジュピターネット・カーガレージ

スピードクラブ

Mail george.n@jupiter-net.com 

TEL 0743204000 

OPEN 1030 ~1730 

Holiday  水曜日 日曜日