NDロードスター KONIサスペンションセットアップ❗最終アライメントです | speedclubのブログ

speedclubのブログ

スポーツカー徒然


KONIセットアップ中のND5RCロードスター
純正ホイールを気に入っておられるオーナー様がちょっとホイールを外に出す為にワイトレを装着❗


フロントもリアもええ感じに外に出ました👍
車の動きも少しマイルドになりました☺️
近くのミニ峠てテスト走行😆



次第に動きも良くなってきました☺️
そして車高が下がったので光軸調整


現在の最低地上高は約95mm😆
狙ったところにきました👍

最終アライメント調整
さらにいい動きとなりました😆
あと少して完成です👍👍👍

jupiter-net.net

ジュピターネット・カーガレージ

スピードクラブ

Mail george.n@jupiter-net.com 

TEL 0743204000 

OPEN 1030 ~1730 

Holiday  水曜日 日曜日