TOM FORD Shades | moyo's garage

moyo's garage

カスタムバイク、ビンテージパーツ、イタ車、銀モノ、革モノ、ビンテージカメラ、ビンテージウォッチ、格闘技、幕末、マンガ、映画、ホラー、都市伝説・・・・・自分の好きなモノが無造作に詰め込まれたガレージです。ちょっと覗いてみてください。

 

こんにちは。

洒落男が到達すべき究極ブランドのひとつ<TOM FORD>。

『007』で名を馳せたマスキュラーなスーツ・ラインなんか

サイコーにカッコいいですよね~。サイコーにお高いですけど((゚m゚;)

値段はともかくとしても、ここんちのスーツは、しっかりとした胸板のある

男らしい体型の人でないと着こなせないデザインですね。

なので、私にはとーてームリ(´_`。)

スーツは無理でも、コレならばと↓ 初TOM FORDでございます。

 

サングラス、ちょいと今っぽく、シェイドってやつですか、

バイクに乗る時以外はほとんどかけないんですね。

似合わない顔立ちというのもありますが(笑)、な~んとなく

カッコつけてるカンジがして、街を歩いていても落ち着かない(;^_^A

人目気にし過ぎですね・・・外人さんみたいにさりげなくいきたいものです。

(それにしても埃付き過ぎですよね、この画像 ^▽^;)

 

コチラはショップで目に留まり、なにげなく試着してみたら

あら、意外といいカンジに思えたので、購入に至った次第。

接客のお上手な女性店員の本音かと思わせるアゲアゲ・トークに乗せられました(笑)

 

グラス上部にさりげなくTOM FORDの刻印。

そして、ブランドのイニシャル”T”をかたどったゴールドの差し金が個性的ですね。

ゴールドとはいっても、嫌らしい金ではなく、上品な色味です。

 

ツルの両先端にも、ゴールドのロゴ・プレートが。

小さくて、ほとんど目立たないですけどね。

 

全体のフォルムとしても極めてスタンダードなので、

どなたでも着用ハードルは低いんじゃないかと思います。

でも、さりげな~く、あのゴージャスで伊達なTOM FORDスパイスが

ピリリと効いているところが気に入りました。

(この画像も埃付き過ぎ~もっとキレイに撮れよ、と)

 

これからの太陽の季節、活躍してくれそうですね (°∀°)b

 

それでは、また次回。