ハロウィン | なおき板長の料理日記

なおき板長の料理日記

基本的にはほぼ飯ネタです
たま~に普通の日記を書いたりしますが・・・
好きな飯ネタは欠かしませんね(笑)

昨日のハロウィンのお話

地元の商店街でハロウィンパレードで行きつけのお店の「コッコラータ」のここちゃん一家と常連さんのめいちゃん一家で参加することに

$なおき板長の料理日記
右がめいちゃんで左がここちゃん

すっかりハロウィンを楽しんでましたね
$なおき板長の料理日記

その後は家族皆さんで飲んでで盛り上がる
その間、精神年齢が近いのか(笑)懐かれてるみたいで子供のお守り役
最終的に2人とも疲れておぶって帰る羽目に・・・
まぁ結局子供に振り回されました


$なおき板長の料理日記
でも、こんな手紙貰うと嬉しいよね