雨男」永松の本領発揮(笑)
思いっきりの雨でした
仕事とかいろんなことが滞っててテンションだだ下がりですげぇ不機嫌だったけど・・・
駅伝のスタートは待ってくれないんで、とりあえず的に腹を括る
9:30amスタート
てか前に「長井秀和」いるけど・・・
初めてのスタート、初めての雨の駅伝
とりあえず自分のペースを守って「繋ぐ」
前にも後にも離れてて自分のみの感覚で進むのみ
正直最初の1kmがきつかった・・・
身体が温まってなくてペースが掴めない
でもその後竹橋超えてから身体が温まってきてペースアップ
首都高入り口からの上り坂でもペースを落とさず何とか粘る
その後は下り坂で重力で身を委せ走る。
残り1kmで17分30秒
とりあえず設定されてた22分にはなんとかクリア出来そうと思って・・・
後は、どこまで行けるか
あと少しと思って前に進んだ
で、なんとか桜田門へ・・・
襷をとってラストスパート
正直もうフォームバラバラ
で、何とか繋ぐ
手元の時計で21分14秒59
最初に設定されてた22分はクリアしたけど、正直もっと行けたはず・・・
反省点が結構あったし・・・
後はみんながしっかりつないでくれて当初目標の5km×3区間を1時間6分以内をクリア
まぁ雨の駅伝も貴重って事でいい経験だったかな?
とりあえずみんなお疲れ様でした
次は11月3日の全国スポーツ祭典の4×400mR頑張ろ