駅伝前日ですが・・・ | なおき板長の料理日記

なおき板長の料理日記

基本的にはほぼ飯ネタです
たま~に普通の日記を書いたりしますが・・・
好きな飯ネタは欠かしませんね(笑)

はい・・・
こんなときでも残業をさせてくれる会社万歳・・・ショック!

てなわけで明日は駅伝です・・・
軽目にジョグして夕食
$なおき板長の料理日記-10月29日の夕食
$なおき板長の料理日記-トマトリゾット
トマトリゾットでございます
ホントはパスタが食べたかったんだけど・・・簡単な料理を選んでしまったガーン

さぁ明日は雨ですか・・・
雨男全開だね(笑)