駅伝前日ですが・・・はい・・・こんなときでも残業をさせてくれる会社万歳・・・てなわけで明日は駅伝です・・・軽目にジョグして夕食トマトリゾットでございますホントはパスタが食べたかったんだけど・・・簡単な料理を選んでしまったさぁ明日は雨ですか・・・雨男全開だね(笑)