明後日かぁ。。。 | なおき板長の料理日記

なおき板長の料理日記

基本的にはほぼ飯ネタです
たま~に普通の日記を書いたりしますが・・・
好きな飯ネタは欠かしませんね(笑)

はい。明後日皇居にて「Air Run TOKYO」駅伝です

何を血迷ったか1走が俺・・・

頑張って走んなきゃ走る人