今日の晩御飯 | なおき板長の料理日記

なおき板長の料理日記

基本的にはほぼ飯ネタです
たま~に普通の日記を書いたりしますが・・・
好きな飯ネタは欠かしませんね(笑)

今日の晩御飯

$なおき板長の料理日記
$なおき板長の料理日記
豚肉と舞茸をサラダドレッシングで炒めてみました

これがお手軽で旨い
しかもサラダドレッシングなので油を使わずに出来るので便利!!

これからこのネタの料理が増えそうだな・・・