The Lost Symbol
今週はフーデックスで来日された生産者の方々が多数来店下さいました。
3月2日にはマルビラ社のロベルト氏とコンテルノ・ファンティーノ社のファビオ氏をお迎えしてスプレンディドにてメーカーズ・ディナーを開催していただき、ご参加していただいたゲストの皆様、インポーターのアッシュトレーディング、ワインオリエンテッドの両社、エクスポーターのニールエンプソン社の方々に心から感謝の気持ちを申し上げます。
またランガインで一緒に来日していたディーノ氏とピエモンテで一番好きなリストランテ「alle'Enoteca」のシェフ、ダヴィデ・パッルーダ氏にも感謝いたします。
話は変わりますが、今朝TVを点けたらダン・ブラウンがインタービューを受けていました。
最新作のロスト・シンボルが日本でも発売されるそうです。
あらすじはキリストの聖杯を巡る事件から数年後。
大学での静かな生活を送っていたラングドンに、旧友から連絡が入る。
フリーメイソン最高幹部のピーター・ソロモンからで、急遽講演を頼みたいという。
会場の連邦議会議事堂に駆け付けるが、そこでラングドンを待ち受けていたのは、切断された右手首・・・・薬指には見覚えのある金の指輪。
フリーメイソンの紋章をあしらったそれは、ピーターのものに間違いない。
彼を人質に取ったというマラークと名乗る謎の男は、ラングドンに”古の神秘”に至る門を解き放てと命じる。
そして、切断された掌には第一の暗号が記されていた・・・・。
古来より人類が求め続けてきた究極の智恵”古の神秘”の事実とは?
早速読んでみたいと思います。
SPEDIRE S.p.A. S.Matsunaga










