梅雨入り。 | さりゅーのつれづれ日記

さりゅーのつれづれ日記

日常を書いてます。                 運転好き過ぎてある運転手になった変わり者です。

こんにちはニコニコ

今日は曇り。
梅雨入りしたからかなんか蒸し蒸ししとるニヤリ


土曜日の昼過ぎから降り始めた雨。
仕事から帰る時は土砂降りやったニヤリ
どうやら結構降ったらしい。

次の日。
仕事に行こうとしたら。

県道に倒木しとるし。
日曜日だったもんで。
とりあえず片付けてから行った。

まぁ2番バスで通りますんでね真顔

そりゃ片付けるよねぇニヤリ
意外に腐ってた木だったので軽かったよ真顔キラキラ

写真撮ったのが6時40分。
この時点で片側の車線の木屑が大分こなれてるから。

車は結構通ったと思うニヤリ

気になるのがさ。
うちの地区の仕業の運転手。絶対通ってるはずなんよ真顔

ちなみにもう1人は早出早終わりの仕業で。
予備勤務さん居たから出勤遅め。
【なんか木が倒れてて避けた後があった。】って言われたから。
【避けといたよ。意外に軽かった。】と言っといた。
 
ってか本当は倒木あるなら一応点呼の時に報告はするんだけど。。。

点呼の電話の時何も言ってなかったなぁキョロキョロ

何故かモヤっとした瞬間でした真顔

午前中だけの貸切。
高速船受けだった。。。

フェリー🚢出て高速船出で行ったデレデレルンルン
ちなみに右側の奥の方には大山見えてたのニヤリ

大山見える時は天気下り坂らしいよニヤリ

久しぶりに旦那の実家に行ってきた。
ちなみに9連勤も有ったし、2週間近く行ってなかったニヤリ
ちなみにこの日は夏至。
夜8時近くでもこの明るさ。

今年も実家は梅がなりましたデレデレキラキラ
でもなんか汁みたいのが出てて。

調べたらヤニ果というらしい。
カメムシか土壌の異変で多いらしい。

もう少ししたら。
実家の母から【また梅の木剪定するから、後々捨てて欲しい。】と言われたので。。。

今日は整形外科の受診でした。
本当は1週間前だったんよ。。。

今日もレントゲン撮ったんよ。

最近股関節痛くなくてさ。
ホッとしてたんだけど。

まさかのレントゲンと診察でちょっと足痛くなったチーン

どういう事なんよチーンアセアセ

相棒ちゃんの飴🍬ちゃん入れ。
中々良い奴が見つかりません。
シンデレラフィットって難しいわねニヤリ

相棒ちゃんのスピードメーター球切れ。

もう1つは昨日工場にまた貰いに行ったよ私が真顔

で先輩と話してたんだが。
【もしかして面倒くさがって色々交換しない方ですか真顔ニヒヒ】と完全にディスる後輩。。。

【まぁそうだねぇニヒヒ】という先輩。。。
【あっそーいえば整理券紙1個切れた気がするニヒヒルンルン】という先輩。。。

【あーもう変えたんで大丈夫です~ニヒヒルンルン】とまたもやディスる後輩。。。

ちなみに整理券貯めたら罰金制と言ったら。
今の所取ってはくれてるニヒヒルンルン

にしてもプライベートで先輩とすれ違うと。

毎回こっち見てくんだが。

その内マジで事故るぞニヒヒルンルン
まぁこっちは見て貰うと嬉しいんだがデレデレアセアセ

互いに気を付けて行きましょうデレデレルンルン

実はあるお客様が。(おばちゃん)
最近イヤーカフを着けるようになって。

女子って意外とそういう所に目が行くんよ真顔

先輩がね乗るようになってからなんで。
(そして先輩気付いてるのか。周りの運転手は気付いてるのか。)

どうみても先輩のファンでしょうも。ってなんで嫉妬してる私チーンアセアセ

あぁなんて事だニヤリ
私情を仕事に挟むなんてニヤリ

本当に気を付けますニヤリ

明日は貸切。後は仕業です。

雨降るかなあニヤリ
雨嫌だなぁニヤリ
洗車のタイミングが難しいニヤリ

良き1日をお過ごし下さいませデレデレルンルン