確かに聞いた気が。 | さりゅーのつれづれ日記

さりゅーのつれづれ日記

日常を書いてます。                 運転好き過ぎてある運転手になった変わり者です。

こんにちはニコニコ


暑いですねぇ滝汗アセアセ風が有るのが救われるデレデレ



結局ですが、旦那に釣ってきた魚のしごをやらされまして真顔
合計9匹。(クロが6匹、イサキが3匹。)


で8時から始めて、約1時間半掛かって捌いて片付けて。


汗かいたのでシャワー浴びたらならば、服も腕も手も鱗だらけ…ちゃんと洗った筈なのにチーンアセアセ


そしてシャワー浴びる前に、掃除しようと思って忘れるというチーンアセアセ


結局また掃除して汗だくだく滝汗アセアセ
あ~ぁ何やってんだかチーン


ブルーベリーが色付いて来て。
下の方見たらなんと完全に熟れてるじゃんデレデレキラキラ


で収穫だぁ~デレデレルンルン
結構なってた~デレデレルンルン
で我が家で初物1つパクっと酔っ払い


………美味しいんだが、、甘み少ないなぁ~ニヤリ


という事で実家の母に聞いてみましたデレデレキラキラ


【熟れたけども、甘みが少ないのは肥料足らなかったんじゃないの照れ】との事。。


まぁ今肥料しても甘くはならねぇから、また来年から調整せねばニヤリ


と昨日実家に病院終わりで行ったら、母が梅の木切りかけてて、危ないので交替して。


してたらいきなり雷なり始めるしチーンアセアセ


全く実家辺りは雨降らなかったけども。


雷なってビビってた私。。


で終わってから一緒に母と買い物。。


行ってから1回家に帰り、15時から歯医者だったので、休んでたらいつの間に昼寝してたゲッソリアセアセ

でも何とか20分前に目が覚めて、用意してダッシュで車💨


県道走ってたら、横道から車出て来るのが見えて慌ててスロースロー滝汗アセアセ


って良く見たら先輩。。しかもセカンドカー(軽トラ)やね。。


しかも結構飛ばしてねぇ!?と思いながらも、私も遅刻しそうなのでぶっ飛ばしてたがニヒヒルンルン


しかも荷台になんか乗ってるし。
と思いながらも先輩とは別道へ。


なんとか遅刻せずに歯医者に到着してアセアセ
昨日は左上欠けてた所にようやく、被せの銀歯入りまし~たデレデレキラキラ…がオイオイ治療の金額が5000円って結構するねぇチーンアセアセ


でちょこっと買い物してから帰ったけども。


先輩の荷台に積んでた物が気になって連絡してみたニヤリ


そうしたら木伸びて枝がメインカーの箱バンの屋根に当たるので、切った枝だったそうな。


【乾燥させてから捨てに行く。】との事だったので、【うちの実家の梅の木も捨ててニヒヒ】ってダメ元で聞いてみたニヒヒ


したら【いいで🙆お前の車に積んで持ってくればニヒヒ】ってまぁ今考えてみたら、遠回しでダメって言っとるもんだがなニヒヒルンルン


だが私勘違いして【ダメって言うと思ってたんだが。どうせうちの子(軽乗用)に積んで捨てに行こうと思ってた。】って言ったら。

そりゃそうよだって旦那は箱バンなのに、車貸してくれねぇもん真顔ムカムカ(竿に当たるからとか、片付けるの面倒くさいとか難癖付けて貸さねぇニヤリムカムカ


【ガチかよっ!!俺〇日貸切だよな。】って先輩から来たから、【たしか午前中だけだったような。】と返したら。


まさかの【オレが軽トラ乗っていけばよくね!?(私の勤務が)早出早終わりの勤務だろ。仕事終わりに積んで行けばよくね!?】って一緒に持って行ってくれるんかデレデレキラキラ


という事で先輩積んで行ってくれるらしい笑い泣き


なんか押し付けたようで先輩ごめんなさいニヤリ
でも先輩ありがとーございますデレデレキラキラ


でもダメだと思ってたから、なんちゅう先輩優しいんだよデレデレラブラブ


やっべ~チーン
ニヤニヤ止まんねぇ位ホレてまうやろデレデレラブラブ
(本当にニヤニヤ止まらない。ってもう惚れとるがなニヒヒルンルン


で何気なくっていうか。


この事。。



【私が先輩の車乗りたいって聞いたって、言ってましたけど誰から聞いたんすか!?】って聞いたら【聞いたって言ってませんけどニヒヒって待て待て。いんや確かに言った。。おとといの事忘れる訳ねぇニヒヒルンルン


【えっなら私の聞き間違え!?】ったら【聞き間違えでしょニヒヒ】おかしいなぁと思いつつ。


【そーすか。聞き間違えかぁ。なら良いや。】ってしたら連絡来なくなった。


【聞いたって言ってませんけどニヒヒ】の下の行が空いてたんだが。


もしかして先輩ちょっと焦ったとかニヒヒルンルン
やっべ~滝汗と思って逃げたんじゃ無かろうなニヒヒルンルン


明日先輩に聞いてみましょうかねニヒヒルンルン
でも聞いたら梅の木持って行ってくれないかもね滝汗アセアセ


まぁ聞くのは止めとくかねぇデレデレルンルン


まぁ先輩面白いから良かろうもデレデレルンルン


今日も熱中症にはお気を付けてお過ごし下さいませデレデレルンルン