トラブル中々続くよ。 | さりゅーのつれづれ日記

さりゅーのつれづれ日記

日常を書いてます。                 運転好き過ぎてある運転手になった変わり者です。

こんにちはニコニコ

今日は薄曇り。。。
だけど暑いチーンアセアセ

やっとのお休みになりましたデレデレルンルン

よっしゃデレデレルンルン
やっと髪切りに行けたわぁデレデレキラキラ
髪も染めてみたデレデレルンルン

今回の9連勤。
微妙に7日目に一番きつかったチーンアセアセ

ウルトラマラソンのランナーの皆様。

途中は所降りで結構な雨が降ったそうですが。

旦那の従弟や私の従兄は。
何とか完走出来たそうで良かったですデレデレキラキラ

一方の私は。
1日目は20時。
2日目は21時30分。
という退勤時間でございましたニヤリ

1日目は途中は本当に休憩無くて。
昼ごはん食べたのが15時前でしたニヤリ

2日合わせて270㎞程走りましたニヤリ

7日目にきつかったというのは。

仕業1日目が1番体がきつかったチーンアセアセ

まぁ昨日の仕業最終日。
もれなく洗車しましたんで。

昼ごはん食べる時間無くて。
3番バスの待機に食べましたニヤリ

これからは洗車の日はおにぎりおにぎり持って来ようかなニヤリ

なんか段々増えてんだけどキャンディーデレデレアセアセ
そろそろ置く場所。マジで考えんとニヤリ

相方の先輩に来て貰って。
先輩が世話焼いてくれてニヤリ
ワックス掛けてくれたり。

私が至らない事が多すぎて。

していただけるの本当にありがたいから。
でも何も出来てなかった自分が惨めでしょうがないショボーン

先輩が色々まだ構いたいらしい。

自分が出来ることをして行きたいと思います。

おととい相棒ちゃんをオイル交換して貰ったのよ。

エンジンチェックランプの事も見て貰う様には頼んでたんだけど。

直ってないんだが。
昨日早速着いて。
なんじゃこりゃー真顔ムカムカってなりましたよ。

こりゃまた車検の時直すというパターンかねニヤリ

車検は来年の2月だけど。
そこまで持つかねぇニヤリ

実は50円詰ま騒動の後から。

千円が運賃箱に挟まってたり。

排気ランプの球切れに始まり。
その時にスピードメーターの球切れ。

そして今日。
先輩に乗って貰ってるけど。
スピードメーターの球切れ2個してるってと報告ありチーンアセアセ
(家の近くでコーヒー買ってたら。通りすがりに報告して行きましたニヤリ)

えぇ~Σ(Д゚;/)/どういう事や。

そんなに続くことある!?
昨日着いてたのが2つ切れるってある!?

こりゃなんかの大きい前触れとしか思えんくなってきたチーン

まぁスピードメーターの球切れは、私のポンコツぶりが発揮された訳で。

先輩にはご迷惑おかけしております。。。
まぁこの前のスピードメーターの球切れは。
先輩が面倒くさいからついでに頼むわぁと言ってたけんな口笛

さて土曜日から雨の予報ですな。

とうとう梅雨入りになりそうですね。

皆様体調にはお気を付けて。
良き1日をお過ごし下さいませデレデレルンルン