相方はじめました。 | さりゅーのつれづれ日記

さりゅーのつれづれ日記

日常を書いてます。                 運転好き過ぎてある運転手になった変わり者です。

こんにちはニコニコ

昨日は夕方頃から雨。。。
今朝は曇ってるニヤリ
でも不思議なもんでデレデレ

晴れて来た~デレデレルンルン
ようやくこたつ上げましたニヤリ

という事で貴重な休日にこたつ布団干しですニヤリ
いやはやリビングがスッキリいたしましたルンルン

昨日は最終日だったので。

洗車しようと思っていたら、、、
もう何回もやったら。慣れてしまうニヤリ


直すのにあたふたしてたら11時過ぎちゃったもんで。。。

洗車出来なかった笑い泣き
まぁ結局雨に降られたけどねチーン

しかも3番バスで運賃箱のベルトが動かないというオマケ付き。。。

まぁ要は治って組み立てる時に、電源のカプラーをちゃんと差してなかっただけだったチーンアセアセ

しかも今絶賛。。。
オレンジのエンジンチェックランプずっーと点灯中。。。

なんか私が貸切の日に。
15時から着いたらしい。
っていうか【いつから着いてたかはわからん。ハンドルで気付いてなかった。】って前日乗ってた奴に言われたんだが。

絶対に体を動かしたら見えるでしょ真顔

先輩が【アイツの事だけん。着いてたの気付いてて乗ってるで絶対。】って言ってた。まぁそうでしょうな真顔

でもって土曜日の3番バス後に油入れるんだが。
思いの外。油の減りが早くて、胃がキリキリしたんよチーンアセアセ

何とか3番バス後に給油出来ましたニヤリ

【もしかしたら2番バス後に入れるかもしれないっすニヤリ】と先輩に言っといたが。

もって良かった。とホッとしてデレデレ
油入れに行こうとしたら。。。

先輩に指眼鏡でガン見されてたわデレデレアセアセ

絶対で笑わせに来とるだろニヒヒルンルン

そんな先輩好きなんよデレデレラブラブ

にしても昨日も結構油食いましたニヤリ
先輩ごめんなさいニヤリアセアセ
今日はこれで何とかやって下さいニヤリアセアセ
今日から2人体制ですグラサンキメてる

ちなみにエンジンチェックランプはオイル交換があるので。

その時に見て貰う事になりましたとさニヤリ

【いやセンサーだけん。叩いて直らんか!?ニヒヒ】と冗談で先輩言ってたけど。
【昭和のテレビじゃあ無いからね壊れますよ真顔って言っときましたわニヒヒルンルン

また故障せんかと心配は付きませんなぁニヤリ 
上矢印のブログで前科ありニヒヒアセアセ

久しぶりに遊覧行って来ましたデレデレルンルン
またしばらくは遊覧には当たりませんデレデレルンルン

さて。
ウルトラマラソンの前日と当日に貸切に当たる事になりましてゲッソリ

先輩が【俺の邪魔するんじゃねぇぞニヒヒルンルン】と言っていたものの。

【今年からうちの仕業はマラソンほぼ関係無いっすから大丈夫っすニヒヒルンルン最後の循環だけなんでニヒヒ】と。【えぇそうだっけデレデレアセアセだって昼50㎞のスタートで被るだろアセアセ】と。

【まぁ4月からそっち行かないで大丈夫っすよねぇニヒヒルンルン】と。

先輩を言い負かす?発言をしている後輩ですニヒヒルンルン

これからうちの仕業。
どうなって行くかはお楽しみにニヒヒルンルン

ちなみに【あれーびっくり俺◯(うちの仕業)仕業になってる~ニヒヒルンルン】ってしれっと言ってたんだが。

他の先輩が【分かってるくせによう言うわ~ニヒヒ嬉しいくせにルンルン】と突っ込んでおりましたデレデレルンルン

なんかタイトルが。
《冷麺はじめました》みたいになっとるがこれはこれで面白いデレデレルンルン

ちなみに私。
明日から9連勤でーすチーンアセアセ

くそウルトラマラソンの日程で必ず。
毎年連勤になってる気がするチーン

9連勤またまた頑張りますニヤリ

最近前々職のプラントの解体が始まっている。(2年前にプラントは停止しました。)

最後の方には色々あって辞めたけど。
あそこで過ごした16年位は。

今になっては良い経験だったと思うニヤリ

あれはあれで寂しくなるなぁニヤリ

今日も良き1日をお過ごし下さいませデレデレルンルン