相方が出来るらしいよ。 | さりゅーのつれづれ日記

さりゅーのつれづれ日記

日常を書いてます。                 運転好き過ぎてある運転手になった変わり者です。

こんにちはニコニコ

今日は寒いです。。。

でもって爆風ニヒヒルンルン
なもんで。
船は終日欠航。
飛行機は出雲便は来たらしいが、大阪便は欠航したけど。


でもね。
FDAのチャーター便。
空港に降りてたよねぇニヒヒルンルン

たまたまのタイミングなんかねぇニヤリ

JALにクレーム来そうだよねぇニヤリアセアセ

今日は私以外の方はお仕事という事で。
なんか悪い様なと思いながらも。

まぁ明日から9連勤だから許して下さいデレデレアセアセ

という事で耳鼻科と喘息の予防の吸入を頂いて来ました。

で買い物も行ったら1時になりましたとさ。

朝から病院の前に2軒ほど魚を配ってから。

嫁仕事なのに魚釣り行くからさ真顔

魚のしごだけは旦那にさせましたわ真顔

さてアイツが運転練習してたから。

相棒ちゃんも2日ほど取られてさ。

乗り換えた予備車ちゃんもエアー漏れして。

1日目昼から乗り換えたけど。
結局どこからかエアー漏れしてるか分からんらしく。。。

2日目結局エアー漏れながらも。
1日乗ったが。エアメーターもどうもないし。

結局なんだったんニヤリ

でどうやらアイツが行く仕業が決まったらしい。

で今日から全仕業を2日ずつ練習してから。
来月初めに担当仕業練習乗るらしい。

ちなみにうちの仕業はたまたまなんか知らんけど。

私が担当の時乗りません。
他の運転手さんの時に当たってたんだよねぇデレデレルンルン


でそこで気になるのが。
どこの仕業に行くかって事。

まぁうちの仕業1人居らんし笑い泣き 




その書いた事が。。。
まさかの。。
まさかの本当になっちまいまして。。。

マジで先輩が来てくれる事は本当に嬉しいんよデレデレキラキラルンルン

1人で気も揉まなくて済むし。
二人で相談できるのは嬉しいし。

なのに何故かどこかで。
納得してないのは何でなんだろうか。

事前に相談とかしてくれりゃ心構えは出来たんだけど。

なんかアイツを早く乗せようとするのもねぇ。。。

そりゃ来月中旬にウルトラマラソンもあるし。

運転手が欲しいのも分かるけど。

なに?その中途半端から乗せる感じ。

絶対上手く行かない気がする。。。

まぁ要は中旬前から。
先輩がうちの仕業に来るんだけど。

なので今年はマラソン前日と当日に貸切当たるんだよチーン

前日なんか公休出勤だよ真顔

まぁどちらにしても。
先輩がうちの仕業に来ていただけるのは嬉しいですデレデレラブラブ

昨日【まぁどうなるかは俺次第だけどな真顔キラキラ】と言ってたが決まっとるんよもう真顔

先輩は決まってた事知っとるんだろうか。
って言うかあの言い方は知ってるよね。

まぁ若干1名ホッと胸を撫で下ろしたのはいうまでもない。色々あるけど最終的には良かったねぇデレデレルンルン

どうなるか分かりませんが。

頑張っていきましょうデレデレルンルン

1つ先輩に言っとく。
3日整理券溜めたら罰金制にする予定なのでよろしくニヒヒルンルン

明日は天気回復するかなぁニヤリ

明日は貸切です。
朝に社員旅行の送りに行く予定。
お昼前からは天気回復したら。
遊覧のコースの予定だから頑張りますデレデレルンルン

でも明日は整備担当の上司とコース被ってるのよ。。。

またなんか言われそうねぇ真顔ニヤリ

社員旅行の送りって、、、
私が居た前々職の会社じゃあねえか真顔

私が居た時には入って直ぐに1回旅行有っただけで。

景気悪いから無くなってたのに。。。。

なんなんだよもう。羨ましいぜ笑い泣き


今日は暖かくしてお過ごし下さいませデレデレルンルン