有りすぎて。 | さりゅーのつれづれ日記

さりゅーのつれづれ日記

日常を書いてます。                 運転好き過ぎてある運転手になった変わり者です。

こんにちはニコニコ

今日は晴れ間もあって良かったニコニコ
ただ風は強かったですニヤリ
何か休みの度に強風ってヤダニヤリ

この前久しぶりに雪のマークが着きました。

寒さに耐えかねてファンヒーター出しました。
なんぼ言っても旦那が出さず。結局私が。

で今日はさつまいもさんの処理を。

大学いも作ってみましたデレデレルンルン
いやはや美味でございます酔っ払いキラキラ

ちなみに人にあげるほどはありませんニヒヒルンルン


さて旦那の叔母から大量の野菜が来ました。
大根。

カブ。

ほうれん草。
【いつも魚貰ってるから。】とくれたらしいが。

私としては。
《ほぼ旦那居らんのに。こんなに1人で食えるかいニヤリ》と言うのが本音です。。。

まぁ旦那は言うばかりで作らねぇからなぁニヤリ

そりゃ野菜頂いて嬉しいんだけどもデレデレルンルン

いつも程々に貰って来いって言ってんのによ!!勘弁してくれよぉチーンムカムカ

まぁ取りあえず。
ほうれん草の和え物してみました。

ちなみに大根の葉っぱも茹でて、ごま油で炒めてご飯のお供にする予定です酔っ払いルンルン

カブさんも浅漬けする予定。

まぁ言い出しっぺは何もせずに。
全部私に押し付けてるけどなムカムカ

ちっとは自分でやりやがれ真顔ムカムカ

さて明日は予備勤務なんだが。

労働組合の会計さんの私。

そろそろ会計監査近付いてきて。

明日色々しないといけんので出勤する事にしました。

会計以外にもせんといけん事があって。

実は来月からまた。
仕業を1人でする事になりまして。

今のうちにやるべき事はしとかねぇとニヤリ

色々大変なのよねぇ。

そしてなんだかんだ言いつつ。
仕事5年目突入でございますデレデレキラキラ

これからも安全運転出来ればと思いますデレデレルンルン

そして明日は父の命日でございますニヤリ

色々あったけども。
これからも頑張って行ければと思いますデレデレルンルン

っていうか来月からワシの予備勤務どこ行ったムカムカ

今月も予備取る奴多くて、連休なんか取れませんニヒヒムカムカ

後は絶対おめでとうなんて言ってやらねぇニヒヒルンルン

今夜我が家は鍋にしますデレデレルンルン
忘れてました。白菜も貰い、ありま~すチーン
だから食いきれねぇつうのムカムカ

今夜も暖かくして。お過ごし下さいませデレデレルンルン