当たる確率。 | さりゅーのつれづれ日記

さりゅーのつれづれ日記

日常を書いてます。                 運転好き過ぎてある運転手になった変わり者です。

こんにちはニコニコ


今日は天気良いデレデレルンルン
ここ2日ぐらい雨が降ったり止んだりニヤリ

風もちょっと冷たいニヤリ
でも晴れるって良いねぇデレデレルンルン

仕事帰りに虹が見えました虹
久しぶり見たらやっぱり綺麗だったキラキラ

さてこの頃よく。
朝起きると手がこうなってんのよニヤリ
しかも左手だけ。痒くもないんだが。


最近色々あるんよ。
ストレスから来るもんかねニヤリ

旦那がヒラマサを釣ったので。
久しぶりに漬け丼にしてみました酔っ払いルンルン
ちょっと味は濃かったけども美味でございました酔っ払いルンルン


朝のワイドショーでしてた真顔
お天気カメラで映してたのを見たら。

結構な接触事故だった。。。

こういうのを見ると。
改めて気を引き締めて行かないとなと思ったニヤリ

スーパーから実家に行く時に。
何故か車が進まないニヤリ

何事かと思ったら。
神馬渋滞だったわ馬馬馬真顔

毎年の事ながら。

何故か毎年この日の仕業に当たらないニヤリ

うちの仕業は2番バスで迂回なのよ。
今年から4番バス終わりの循環もあたるわけだが。

そろそろ当たるかなと思っていたんだが。

今年も回避しちゃいましたアセアセ
すみませんアセアセ

変わりに今日。
うちの仕業に乗ってくれた先輩が。
【今年は当たらないと思っていたのに笑い泣き】とグチっておりましたニヤリアセアセ

何故当たらないかと思っていたけれど。
入った時からの勤務表を見返して見ました。

3年目は貸切だったのが。
貸切解けてたわけで。

後はまさかの公休日だったニヤリ

4月から循環バスが増えて。
結局どこの仕業もあたるわけで。

来年辺り当たりそうな予感ですなニヤリ

さて明日はまたもや貸切。
天気が良くて波穏やかなら🕯️遊覧ですよニヒヒルンルン

にしてもこの頃。
私が遊覧当たるときはなぜか…欠航が多い傾向にありますアセアセ

さて明日はどうかねぇニヤリアセアセ

今日も良き1日をお過ごし下さいませデレデレルンルン









最近さ。

この事で人間関係変えんとか考えちゃう。

本当にどうすりゃ良いもんでしょうかね。

すいません。
アメンバー限定ブログですが。

その内しれっと解除するかもしれませんニヒヒルンルン

その時は何かあったと思って下さいニヒヒルンルン