もう6月。 | さりゅーのつれづれ日記

さりゅーのつれづれ日記

日常を書いてます。                 運転好き過ぎてある運転手になった変わり者です。

こんにちはニコニコ

今日は曇り空。
だがなんかムシムシするアセアセ

昼過ぎたら。
晴れてきたーデレデレルンルン

実家に行ったら綺麗な花デレデレルンルン


クローバーみたいな葉っぱデレデレ

実家に行ったら剪定した枝を捨てて欲しいとの事デレデレルンルン

実家のご近所さんに軽トラ借りて捨ててきた。

実家の母にお昼も奢って貰ったデレデレルンルン

まぁこれからも捨ててくれって事らしい。。


さてこの前。
シュウマイが簡単に作れるらしいと。
調べて見て作って見たデレデレ

皮が結構薄くてニヤリ
作り慣れないので底が破けるのよニヤリ

何とか出来たわよんデレデレアセアセ
形は初めて作るから見逃してくれいニヤリ

で蒸してみたニヤリ
形の割には美味しかったです酔っ払いルンルン

で具が少なすぎて皮が10枚も残って。

残りの皮をなんちゃってピザにしてみた。
やっぱりチーズを忘れるとピザじゃあねぇニヤリ
(ちなみに写真はありませんアセアセ)


でこの日。クロの炊き込みご飯酔っ払いルンルン
味は少し薄めだったけど。
美味しく食べましたとさ。

ちなみに実家に行ったのはクロご飯のお裾分けに行ったのですよニヤリ

なのに捕まったんだよニヤリ

今日は私の変わりに先輩が乗ってくれてるからデレデレ

軽トラ借りてる時に通って行ったけど。
(お昼の高校線は実家の前を通ります。)

またじぃ~と見て通っていったけどキョロキョロ
前を向きなさいよニヒヒルンルン

おととい朝から先輩と後輩くんがなんか話してて。

すると私のギャグセンサーが反応真顔

【面白くねぇ真顔】とボソッと言ったつもりなのにニヒヒ
(本人ボソッとのつもりだが普通に言ってたらしいよ口笛)

めっちゃ聞こえたらしい。。
やっぱりやらかした。

隣で後輩くんは【あぁ面白いわぁニヒヒ】笑っとるし。
先輩からは【お前は遠慮がないなキョロキョロムカムカ

それを聞いてた年上後輩さんから。
【ちょっとは遠慮せいよニヒヒ(笑)】って言われて【さーせんニヒヒアセアセ】と言ったら。

【謝りに真剣さが足りねぇんだよニヤリ】と先輩から怒られるニヤリ

またこりゃ無視されるわいなと思っていた。

4番バス行こうとしたら立ち塞がり。
通れと言うので行こうとしたら。
立ち塞がるので。。。
【嫌がらせですかニヒヒアセアセ】と言うと【はい~ニヒヒルンルン】って仕返しされたわニヤリ

ちなみにこの日先輩は添乗練習。

奴が運転だったのでね。。。

4番バス循環バス中に先輩の所とすれ違うんよ。。

すると後ろから2席前に乗って居た先輩。

めっちゃ笑顔でうちのバス見てたニヒヒルンルン

ありゃ絶対笑わせに来とるだろニヤリ

会社に帰ってその事を話したら。
【よっぽど暇なのか。】【嫌がらせに来とるでしょ。】って言われてたわデレデレルンルン

ちなみにこの時の先輩は太陽に照らされてキラキラキラキラ
ある意味。
光輝いていたニヒヒキラキラキラキラ

ちなみに先輩への飛行機イジり。
行きに飛行機には乗れたが。
帰りは地上から(電車)帰って来たそうですニヒヒルンルン
(もう飛行機には乗らないと言っておりましたニヒヒルンルン)

お後がよろしいようでニヒヒルンルン


さて明日から4勤。

また頑張って行きましょデレデレルンルン

なんか5月終わりって気がしないんだが。

なんかいつの間にか終わってたよねぇニヤリ

今日からも良き1日をお過ごし下さいませデレデレルンルン