やっと休日。 | さりゅーのつれづれ日記

さりゅーのつれづれ日記

日常を書いてます。                 運転好き過ぎてある運転手になった変わり者です。

こんにちはニコニコ


うっすら雲出てますなニヤリ
天気良いとなんか嬉しいデレデレルンルン
風があるからかそんなに暑くないニヤリ

昨日は9連勤最終日デレデレルンルン

やっぱり長かったねぇニヤリ

昼に洗車はしたのだが。
中まで拭く余裕が無くてニヤリ

3番バスの待機に中を拭くデレデレ
すると後ろの窓から良い眺望見えたデレデレルンルン
初めて見える事に気付いたデレデレアセアセ

サボっておりました主婦デレデレアセアセ
やっとお風呂が綺麗になったニヤリ


昨日は2番バスでは道路を塞がれて4分遅れ。

港へ行く乗継バスにはギリギリになったニヤリ

しかも3番バス前の高校線で。

営業所過ぎてから各駅停車チーンアセアセ
しかも信号という信号に全部引っ掛かり。。。

何とか5分後に来るバスの前までには入れて何とか良かったデレデレアセアセ

っていっても信号に救われただけだけどねぇチーンアセアセ
(川の向こうで並んでだよねぇチーン)

中々往生しておりますニヤリアセアセ


私が公休出勤の日に先輩に乗って貰うので。
飴ちゃんを進呈デレデレルンルン


するとまさかの。。。
なんか飴ちゃん2個も帰ってきたんだがデレデレルンルン

今度は2個あげんといけんやないかデレデレキラキラ

まぁこの日先輩。
用事があって4日ほど会ってないけど。

本土に行くのに。
【飛行機嫌だ。。。高速船で行く予定ニヤリ
って言ってたんだが。。。

空港に車有ったよねぇニヤリ
頑張って飛行機乗れましたねぇデレデレアセアセ (高所恐怖症だから嫌がってた。)

とりあえず先輩に会ったら飛行機の事でイジる予定ですニヒヒルンルン

先輩飴ちゃん美味しかったです酔っ払いルンルン
ありがとーございますデレデレラブラブ
(また勝手に食べて怒られたりしてデレデレアセアセ)

今日と明日は他の先輩達に相棒ちゃん乗って貰うんだけど。

っていってもアイツが運転練習なんよ。

ちゃんと時間見てるからな真顔

アクセル踏みまくって油減らすなよな真顔

まぁどうなるかは火曜日分かるからな真顔

ちなみに公休出勤の日に。
貸切終わって洗車してから。

アイツが運転する仕業の車に乗って来ました。

先輩の所の仕業の循環だったんだけど。

年下先輩くんは担当なので乗ってるし。

後は私と運管さんの上司。

いやはやツッコミ所がいっぱいあるねぇニヒヒルンルン

まぁシフトに片手置いて、ハンドル片手運転に関してはまぁクセだろうが。
見た目には良くないよねぇニヤリ
これから治そうか真顔

そして病院で人が居なかったらドア開けない止まらないニヤリ

私達は病院は人が居ても居なくても絶対開けます。

それは起点だし終点だし。
もしかしたら影に人が居るかも知れないし。

中には耳遠い人とも居るし。

年下先輩くんがそれとなく聞いたらしいんだが。
【居なかったら開けなくても良いと言われてた。】と言われたらしく。

誰に言われたかは知らんけど。。。

変な事教えるなよなニヤリ

さて明日からも4連勤。

明日は天気良くないらしいんだが。
また貸切行って来ますニヤリ

にしても明日は
右矢印会社右矢印うちの地区の宿迎え&観光右矢印港に戻って右矢印また家の近くで昼ご飯右矢印観光5箇所右矢印遊覧予定右矢印うちの地区の宿へ送る右矢印会社帰る右矢印家帰宅。
何回家の近く来るねんニヒヒアセアセ

もうちょっと考えてくれねぇかなぁニヤリ

まぁとりあえず頑張りますデレデレルンルン

今日も良き1日をお過ごし下さいませデレデレルンルン