【HKT48】21日のKⅣ公演に行ってきました! | 乗りつぶしに行ってきた!

乗りつぶしに行ってきた!

乗り鉄好きが書く乗車記が"一応"メインです。
JR全線完乗が目標!(現在は99%乗車済)

2024年7月21日(日)

16時10分 HKT劇場

 

約11年間HKTに在籍した山下エミリーちゃんの卒業公演を観に唐人町にやってきました。

 

 

この日は野球の試合はなかったんですが、隣のドームでは音楽フェスが行われていて、まぁまぁごった返している中、

劇場に着いて『Radio name』で読まれるかもしれない用紙に読まれもしないメッセージを書いて投函してから、

座席を確認すると、最前列に座れることが分かりました!

思わず目玉が飛び出そうなくらい瞳孔が開いて、今年一番びっくりしたかもしれません。笑

 

今の劇場になって卒業公演に入るのは3回目ですが、過去2回は11列目と12列目だったので、また2桁列だろうと予想していました。

一方でチームKⅣのここ天公演は6回目の入場で過去5回中2回は前ブロックで鑑賞していて、ここ天公演との相性の良さと

昨年12月のエミリー生誕公演で2列目で観れてたので、サンプル数はたった2つに留まるもののエミリーちゃんとの相性の良さが

良くないジンクスを打ち破った結果となりました。

本音を言うと2週間前の紗英ちゃん生誕公演で今回の座席に座れたら…と思ってしまう邪念は捨てて着席すると、

最後の挨拶のところで直筆でボードに各自メッセージをあらかじめ書いて挨拶中に示すようにフライヤーに説明書きがあって、

まだ開演まで時間があったのでゆっくりと1分考えた末にメッセージを書き上げて開演を待ちます。