【HKT48】5日のH公演に行ってきました! | 乗りつぶしに行ってきた!

乗りつぶしに行ってきた!

乗り鉄好きが書く乗車記が"一応"メインです。
JR全線完乗が目標!(現在は99%乗車済)

2024年5月5日(日・祝)

16時40分 HKT劇場

 

一昨日(3日)は昼はパジャドラ公演、夜はどんたくステージと一日中HKTを楽しんで、中1日明けて唐人町に戻ってきました。



中1日で公演を観れるのは本当に贅沢の極みで、やってきたというよりも戻ってきた感じがしました。



3日のパジャドラ公演は2列目で観たので、座席番号はおそらく200番台が出ると予想していて、

入場前に確認すると本当に200番台が表示されて、納得しながら11列目に着席。

今年のゴールデンウィーク期間だと最後の公演鑑賞だったので、良い形で締めくくりたかったんですが、さすがに無理だったようです。笑