【HKT48】21日のひまわり組公演に行ってきました! | 乗りつぶしに行ってきた!

乗りつぶしに行ってきた!

乗り鉄好きが書く乗車記が"一応"メインです。
JR全線完乗が目標!(現在は99%乗車済)

2024年1月21日(日)

16時40分 HKT劇場

 

今年2回目のパジャドラ公演を観に唐人町にやってきました。

 

 

この日も土日祝日開催の公演日なんですが、前回入った8日と同じく夜公演のみで

風邪が流行る時期だから公演回数をセーブしてるのかな~思ってると劇場に到着しました。

 

 

座席番号を確認すると、200番台が表示されて11列目に着席。

前回(8日)入った時は金さん・銀さんの力を借りて最前に座れて、流石に一回限りのお力添えと思っていて、

開演前から干されるのは重々覚悟してたので、無の境地になりながら開演を待ちます。