池袋の夜… | ジョニー黒(Johnny)のブログ

ジョニー黒(Johnny)のブログ

ブログの説明を入力します。

9月15日(金) 池袋の夜・・・

 

今月でひとつの区切りをつけるツレに

ご苦労様の気持ちを込めて、

サンシャインシティプリンスホテルにお泊りビル

 

仕事を定時で終わらせ、チェックイン後

ご飯は、ツレの大好きな牡蠣を食べに

前日入念に調べた お店『四喜』へ・・・

 

週末ということで2時間の時間制限だったが、

ウチらには充分な時間です。

 

生牡蠣や新鮮なお刺身など 美味しくいただきました!

 

全室個室のお部屋だったし、料金はそれなりでしたが

いいお店だった  また機会があったら行こう!!