役者さんの「○○扱いチケットフォーム」で・・ | ジョニー黒(Johnny)のブログ

ジョニー黒(Johnny)のブログ

ブログの説明を入力します。

よく演劇の予約をとる際、

役者さんの「○○扱いチケットフォーム」というものがあります。

 

その役者さんの扱いでチケットを予約すると

その役者さんに誰が購入したいう情報が流れ、

あっ この方が来てくれるんだ って事がわかり

とても励みになっているとの事です。(他にもメリットがありますが)

 

常識中の常識で、特に注意書きがある訳ではありませんが

Aさん扱いのチケットフォームは Aさんで予約をとります。

当たり前ですよね!

 

何と、Aさん扱いのチケットフォームなのに、備考に

「Bさん扱いで」と入力されている方が多々あるそうです。

 

何を意図としてこの様な現象が起こるのか

さっぱりわかりませんが、

 

とても迷惑なんじゃないかなと思います。

 

連絡が来た俳優さん(Aさん)もいい思いはしないでしょうし、

Bさんには連絡は行きません。 ←確か・・

主催者側も色々と大変なんじゃないかと推測されます!

 

この様な現象は、いい事はひとつもありません!!

 

応援している役者さんを観に行くのであれば

その応援している役者さんのチケットフォームで

予約をとりましょう!!

 

役者さんはじめ 皆がいい気持ちで

最高の舞台をつくれますように!

また、その最高の舞台を 最高の気持ちで観劇できるよう

観に行く側もマナーは守りましょう!!