昨日は・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

夜降りだした雪がかなり積もったよ・・・雪の結晶


そんなに積もるような雪だとは思っていなかったからびっくり・・・ひゃ~・・・

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-雪


これは昨日の22時頃・・・わはは


すでに道路は雪で覆われていたよ・・・てれ(苦笑)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-雪


これは今日の夕方・・・ニヤ


雪が降っている間はそんなにも寒くなかったからすぐに溶けるかと思ったけど・・・さすがにあれだけ降ると北斜面はおもいっきり残っていたね・・・にこ

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-雪


桜並木も雪で寒々しい感じ・・・てれ(苦笑)


春はまだかぁ~~~って感じだね・・・あせる





【20%OFF】ロッテ 雪見だいふく  25入
¥2,520
楽天

【箱売】雪見だいふく紅【1箱9個入(約30ml/個)×8箱【業務用】【冷凍】
¥2,705
楽天