瞳の黄金比率メーカー・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・


ちょっと面白いもの見つけたよ・・・ピース


瞳の黄金比率メーカーだって・・・わはは


顔の写真をアップロードするだけでかわいい瞳の黄金比率を持った少女漫画に変換してくれるよ・・・ご機嫌


と・・・そこで・・・黄金比率とは・・・ビックリマーク


日本人の白目と黒目の比率はだいたい1:1.5:1なんだって・・・目


それが実際よりも大きい1:2:1になると人気が集まるらしいよ・・・にひひ


それが瞳の黄金比率なわけだね・・・ご機嫌


で・・・俺の写真でも作ってみちゃったよ・・・アハハ

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-瞳の黄金比率メーカー


ん・・・はてなマーク


気持ち悪い・・・って言ってるの誰かなぁ~~~静怒


なかなかかわいくできてるでしょ・・・ピース


みんなも試しにやってみてね・・・きゃー


瞳の黄金比率メーカー





Ripreのキャンペーンに参加していまぁ~す・・・ピース