旅のおさらい(1月10日)・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

この日は9時半頃起床・・・seiseiseisei


ホテルの無料の朝食が10時までなんで急いでレストランへ・・・にこり

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-朝食


バイキングなんだけど・・・取り過ぎ・・・はてなマークアハハ


このあと朝風呂へ・・・温泉


露天風呂は寒いんだけど・・・湯船に入っているときもちいい・・・おんせん。。


な~んてのんびりうだうだやっていたら出発が11時半になっちゃった・・・にこ


今池駅から地下鉄で藤が丘駅へ・・・地下鉄

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-リニモ


藤が丘駅えきからリニモで愛・地球博記念公園駅へ・・・日暮里・舎人ライナー300形


これに乗ってみたかったんだよね・・・ニコニコ

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-リニモ


中から見ると近未来的な感じだね・・・にこり


万博を見に来ているんだけど・・・その時は乗りそこねたんだよね・・・にこ


混み方も半端じゃなかったし・・・あせる

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-愛・地球博記念公園


駅方面から見た万博会場跡・・・当時を思い出せないほど雰囲気がまったく違うね・・・てれ(苦笑)


やっぱ・・・パビリオンがないと全然違うね・・・あせる

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-愛・地球博記念公園


この子たちはちょこっと残されているみたいだね・・・ニヤ

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-愛・地球博記念公園


これがメインゲートだった場所かな・・・!?


なんとなく見覚えがあるような気がする・・・てれ(苦笑)


この日は休館日だったみたいで・・・施設は全部閉まってたよ・・・にこ


(。-`ω-)ンー


間が悪い・・・ガクリ


駅へと戻り愛・地球博記念公園駅から八草駅へ・・・日暮里・舎人ライナー300形


八草駅から愛知環状鉄道で岡崎駅へ・・・211系5000/213系


岡崎駅から豊橋駅を経由して浜松駅へ・・・313系

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-ビール


遅い昼飯・・・うまいねぇ~~~ビール

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-鰻まぶし


鰻まぶしのセット・・・浜松といえばやっぱ・・・鰻だよねぇ~~~うなぎ

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-鰻まぶし


ひつまぶしじゃないから鰻は上に乗っかっているだけ・・・ニコニコ


それでもこれだけの鰻が乗っかていれば充分だね・・・ピース


浜松駅から沼津駅やじるし小田原駅と乗り継いで藤沢駅へ・・・E231系(近郊タイプ)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-E233系


今回はここ藤沢駅で終わりにしたいと思います・・・わはは


今回も最後までお付き合いありがとうございます・・・土下座


また次の旅行の時もよろしくね・・・♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥







●浜松の老舗ウナギ屋の国内産特大サイズうなぎ長蒲焼き 1本で180グラム!!!国産ウナギ蒲焼き
¥2,310
楽天

●ランキング入賞の国内産うなぎ蒲焼き!国産うなぎ特大蒲焼き(特大サイズ)浜松の老舗鰻屋 熟練職...
¥2,200
楽天