スターバックスのオリジナルブログアクセサリー・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

このスターバックスのブログアクセサリーかわいくない・・・!?


マウスに触れるたびにゆらゆらキラキラしてるでしょ・・・キラキラ


みなさんのブログにも飾ってみてはどう・・・はてなマーク


ブログアクセサリーはこちらから


そしていまこのブログアクセサリーと同じデザインの実際に身につけられるチャームのプレゼント企画をしているみたいだよ・・・にこり


プレゼント企画


そしてもうひとつ・・・ビックリマーク


スターバックスカード5000円入金のごとにドリンクチケットをプレゼントしてくれるんだって・・・きゃー


プレゼント企画


今年の夏はチャームにスターバックスカードをつけてスターバックスに行くしかないね・・・ピース




Ripreのキャンペーンに参加していまぁ~す・・・ピース