野菜サラダに欠かせないもの・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-温度


あぢぃ~~~暑い


この時間になっても部屋の中はこんなに暑いよ・・・にこ


なんか・・・すっかり8月に入ったような気温だね・・・あせる


まだ6月なのにねぇ~~~てれ(苦笑)


でも、、、雨が降り続いているよりはいいかな・・・!?

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-鴨


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-鴨


鴨の親子が気持よさそうに池を泳いでいたよ・・・ニコニコ


俺もちょっとその中を泳いでみたくなったよ・・・って、、、かなづちなんだけどね・・・アハハ







野菜サラダに欠かせないもの ブログネタ:野菜サラダに欠かせないもの 参加中



俺はキャベツかな・・・!?


サラダといえばキャベツよりレタスかな・・・はてなマーク・・・と思うけど俺はキャベツのサラダが好きなんだよね・・・わはは


だから・・・牛丼の松屋へ行くと・・・生野菜を必ず注文するんだよね・・・ご機嫌


松屋の生野菜はキャベツがたっぷり・・・ニヤ


串かつを食べる時のキャベツもいいね・・・にひひ


バリバリ食べたときの甘みがうまいんだよね・・・にこり




最後にこの間撮った夕焼けをどうぞぉ~~~ピース

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-夕焼け


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-夕焼け






カモハンドブック/叶内 拓哉
¥1,050
Amazon.co.jp

アヒルと鴨のコインロッカー (ミステリ・フロンティア)/伊坂 幸太郎
¥1,575
Amazon.co.jp