今日は・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

雨だぁ~ねぇ~~~雨


ちょっと肌寒い感じがするんだけど・・・梅雨らしいしっとりとした雨だね・・・わはは

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-紫陽花


紫陽花もこの時を待ったかのように花を咲かせようとしているよ・・・あじさい。


楽しみだね・・・にこり


近所のグリーンライフセンターではいろいろな花が咲いていたよ・・・きゃー


少し前まではパンジーばかりだったのにいつの間にか・・・ビックリマーク

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-花


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-花


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-花


相変わらず花の名前がわからない・・・アハハ

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-花


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-花


これはホタルブクロかな・・・はてなマーク

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-花


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-花


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-花


いやぁ~いろいろなお花が咲いているよ・・・ニヤ

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-花


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-花


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-花


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-花


こんなにもいっぱいのお花が咲いていると見ているのが楽しくなるね・・・ご機嫌





ものぐさガーデニングのススメ―失敗続きのガーデナーが最後に開く本/斉藤 吉一
¥1,575
Amazon.co.jp

ガーデニング基本大百科 (non・no 基本大百科)/著者不明
¥3,990
Amazon.co.jp