Ripreブロガー会・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

昨日はいつもお世話になっているサイバー・バズさんRipreブロガー会へ行ってきたよん・・・ピース


これはいろいろなブロガーさんが集まるイベントなんだよ・・・わはは

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-Ripreブロガー会


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-Ripreブロガー会


まずイベント第一部はご自身もブロガーであり高岡早紀さんの実妹の高岡由美子さんがゲスト・・・ぱちぱち

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-高岡由美子さん


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-高岡由美子さん


今はカットフラワーアドバイザーとして活躍しているみたいだね・・・わはは


ご自身のブログのことなどいろいろとお話ししていたよ・・・にこり


中でもちょっとびっくりしたのは・・・ビックリマーク

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-高岡由美子さん


これが毎日の生活パターンだそうだけど・・・これじゃ~寝ている時間が・・・あせる


1日2~3時間くらいで大丈夫だそうで・・・にこ


うらやますぃ~~~てれ(苦笑)


最後に写真タ~イム・・・きゃー

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-高岡由美子さん


お美しいですなぁ~~~ニコニコ


第二部は懇親会・・・ご機嫌


いろいろなブロガーさんとの交流会みたいな感じだね・・・にひひ

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-Ripreブロガー会


こんなにも沢山のブロガーさんが参加・・・わはは


女性ブロガーさんの数にはちょっと圧倒されちゃったけど・・・楽しい会だったよ・・・にこり


まずは取締役さんの乾杯で始まり・・・ビックリマーク

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-Ripreブロガー会


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-Ripreブロガー会


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-Ripreブロガー会


飲み放題・食べ放題の始まり始まりぃ~~~ピース


この写真以外にも沢山の料理がバイキングで・・・ニコニコ


ビールも次から次へとボーイさんが持ってきてくれるし・・・至れり尽くせり・・・にこり


うっかりしたことがビールの写真は撮るのを忘れたんだよね・・・俺としたことが・・・アハハ

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-Ripreブロガー会


まず最初にきれいにお皿に持ってきた図・・・ニヤ


2回目・3回目はかなり酔っ払って盛り方がきたなくなっちゃったんで見せることできなくなっちゃった・・・アハハ

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-Ripreブロガー会


初めのうち人が並んでいたんで写真だけ撮ったんだけど・・・少しして見に来たらなくなってた・・・ガクリ


食べてみたかったなぁ~~~てれ(苦笑)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-Ripreブロガー会


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-Ripreブロガー会


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-Ripreブロガー会


デザートもこんなにいっぱい出てきたよ・・・きゃー

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-Ripreブロガー会


先も言ったように・・・かなり酔っ払ったんでデザートの盛り付けもきたないきたない・・・アハハ


だから・・・きれいに盛り付けたブロガーさんのデザートを撮らせてもらったよ・・・てれ(苦笑)


強欲に盛り付けてきちゃったしね・・・にこ


おいしい料理ごちそうさまでした・・・うまい


本当に楽しい会だったよ・・・きゃー





Ripreのキャンペーンに参加していまぁ~す・・・ピース