一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba? | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

なんか今日関東で梅雨入りしたみたいだね・・・雨


っていうか・・・すでに梅雨入りしていた気分だったけどね・・・てれ(苦笑)


それにしても・・・今年は梅雨入りが早いね・・・にこ


このままじゃ暑い夏が長くなりそうな気がするなぁ~~~あせる


そうそう・・・台風も早々と上陸しそうだね・・・ガーン


大荒れにならないことだけ祈るばかりだね・・・わはは

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-雲


この写真を撮ったときは雨は降ってなかったけど・・・どんよりとした雲だよね・・・てれ(苦笑)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-ヤマボウシ


今年もヤマボウシがきれいに咲いていたよ・・・ご機嫌

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-桑の実


桑の実もこんなにいっぱい・・・にこり


食べると意外とおいしいだよね・・・ニコニコ




一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba? ブログネタ:一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba? 参加中

私はAmeba 派!




もちろんアメーバ・・・きゃー


ミクシィとツイッターのアカウントも持っているけど・・・ほとんどログインしてない・・・アハハ


アメーバが一番使いやすいかな・・・俺は・・・ご機嫌



最多ログインはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba?
  • Facebook
  • mixi
  • Twitter
  • Ameba

気になる投票結果は!?






楽天ランキングはコレ! 24本 かさ円高還元♪梅雨前特価!83%OFF!レビュー特価1,160...
¥1,160
楽天

丈夫なグラスファイバー製 傘・24本骨傘♪撥水にも優れています!24の骨傘で強風に負けない万能...
¥2,000
楽天