今日は・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

映画『岳』を見てきたよ・・・ニコニコ


主演は小栗旬君と長澤まさみちゃん・・・わはは


結構おもしろかったよ・・・にこり


山岳救助隊の話なんだけど・・・救助の大変さと山の素晴らしさが対照的に描かれていて山に登りたくなってきたよ・・・きゃー


って言っても・・・俺は夏山しか登れないけどね・・・にこ


去年登りに行けなかったから・・・今年は登りに行きたいなぁ~~~ご機嫌


その後はいつものごとく新宿のいつもの居酒屋で・・・ビール

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-ビール


だんだん暑くなってきたからビールがおいしいよね・・・ニコニコ

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-とりでん


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-とりでん


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-とりでん


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-とりでん


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-とりでん


全品280円・・・ニヤ


ここの料理は安いのに意外とうまいからついつい来ちゃうんだよね・・・うまい





岳 (1) (ビッグコミックス)/石塚 真一
¥550
Amazon.co.jp

岳 (2) (ビッグコミックス)/石塚 真一
¥550
Amazon.co.jp

岳 (3) (ビッグコミックス)/石塚 真一
¥550
Amazon.co.jp