旅のおさらい(4月5日)・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

この日は小田原駅からスタート・・・ピース



前日の23時半くらいに到着・・・0時31分発のムーンライトながらに乗車予定・・・にこり



1時間くらい時間の余裕があったんで小田原城へ・・・スポーツ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-小田原城


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-小田原城


桜は咲いていたんだけど・・・この時間じゃ~ライトアップは終了してるよね・・・アハハ



一応天守閣が写っているんだけどわかるかな・・・はてなマーク



駅へと戻り・・・ムーンライトながらに乗車・・・381系(国鉄色)


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-大垣駅


大垣駅で乗り換えのときに撮った写真・・・カメラ



大垣駅→米原駅→京都駅→福知山駅→城崎温泉→浜坂駅と乗り継いで大岩駅へ・・・電車


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-大岩駅


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-大岩駅


ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚



今年は満開だぁ~よぉ~~~ピース



ということで・・・早速ですが・・・ビックリマーク


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-大岩駅


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-大岩駅


いやぁ~~~桜と列車いいねぇ~~~きゃー


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-大岩駅


(・c_・。)んっっ??



この列車で・・・団体さんがいっぱい降りてきたよ・・・てれ(苦笑)



このツアーでこの桜を見にきたみたい・・・ニコニコ



すぐにパスで鳥取方面へと行っちゃったけどね・・・にこ



そのあとはまたゆっくりと写真を・・・カメラ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-大岩駅


こんなアングルもいいねぇ~~~にひひ



大岩駅から鳥取駅で乗り換えて松江駅へ・・・電車



松江駅からバスで松江城へ・・・バス


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-松江城


今年は松江城も満開の桜に出くわすことができたねぇ~~~ピース


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-松江城


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-松江城


ライトアップされてきれいだぁ~ねぇ~~~ニコニコ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-松江城


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-松江城


今年は満足いく写真が撮れたよ・・・ご機嫌



帰りは松江城から松江駅まで歩いてみたよ・・・スポーツ



途中途中で趣きある景色が結構あるんだよね・・・にこり


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-松江市街


この橋の周辺が観光の中心となる場所かな・・・!?


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-松江市街


松江大橋から中海方面を眺めるとこんな感じ・・・ニコニコ



川の流れが穏やかなんで・・・灯りが水面に写ってきれい・・・わはは


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-松江市街


松江大橋の袂に数本の桜が咲いていて・・・それをライトアップしてるんだよね・・・ニヤ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-松江市街


この桜も本当にきれい・・・きゃー



そのあとはホテルへチェックインしてお風呂に入った後レストランで食事・・・割り箸


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-ビール


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-カキフライ


ビールは飲んだ後に写真を撮るのを忘れていたことに気づいたよ・・・にこ



カキフライ定食・・・このレストランの食事は本当にうまいんだよね・・・わはは



ちょっと松江らしくない食事だけど満足満足・・・値段も安いしね・・・ピース



それじゃ~今日はここまで・・・また明日・・・チャオ





〔風流堂〕松江銘菓詰合せ/風流堂
¥5,250
Amazon.co.jp

松江ラーメンしじみ醤油味・箱バン(生・3食・スープ付)/株式会社 中隆
¥400
Amazon.co.jp