旅のおさらい(3月30日)・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

この日は朝7時半頃起床・・・おはよ



朝風呂に入ってから用意をし・・・9時頃出発・・・わはは



スパワールドを出て地下鉄動物園前駅へ向かう途中フェスティバルゲートを見ると無残にも解体工事が行われていたよ・・・にこ



大阪の借金を作る元になったものだけど・・・なんかもったいないなぁ~~~にこ



この日から2日間はスルッとKANSAI2dayチケットを使用・・・にこり



動物園前駅から淀屋橋駅へ・・・地下鉄



いつものごとく京阪特急で京都まで・・・京阪特急8030系


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-京阪特急


やっぱ・・・京阪特急は快適だぁ~ねぇ~~~わはは



俺がホームに行ったときすでに入線していたんだけど・・・最前列の席を確保することができたよ・・・ピース



最前列は眺めがいいよね・・・ニコニコ



淀屋橋駅から三条京阪駅へ・・・地下鉄に乗り換え醍醐駅へ・・・地下鉄



そこから歩いて醍醐寺へ・・・スポーツ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-醍醐寺


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-醍醐寺



まず見えてくるのが総門の手前の枝垂桜・・・桜


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-醍醐寺


そして仁王門までの桜は7分咲き・・・さくら


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-醍醐寺


五重塔のこの位置からはカメラマンがいっぱい・・・にこ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-醍醐寺


金堂の横の枝垂桜も満開・・・ご機嫌


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-醍醐寺


報恩院の枝垂桜もきれい・・・にこり



再び醍醐駅へ・・・スポーツ



醍醐駅から終点の太秦天神川駅まで乗り・・・そこから蘭電で御室仁和寺駅へ・・・電車


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-仁和寺


この仁和寺の二王門はでかいねぇ~~~きゃー


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-仁和寺


金堂と桜をあわせてみたけど・・・桜は2分咲き・・・ガーン


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-仁和寺


この御室桜と五重塔のアングルは結構有名だけど・・・桜が咲いていないとねぇ~~~にこ



仁和寺は遅咲きの桜みたいだね・・・ちょっと早すぎたよ・・・ガクリ



御室仁和寺駅から妙心寺駅へ・・・電車



前から気になっていた妙心寺へ・・・スポーツ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-妙心寺


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-妙心寺


ここはなんか不思議な感じ・・・にひひ



大小お寺が集まって形成されているようだね・・・にこり



妙心寺駅から車折神社駅へ・・・電車


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-車折神社


この神社まで来て芸能神社へお参りするのを忘れたぁ~~~にこ



今度行くときはそっちも行かないとね・・・ピース



車折神社駅から嵐山駅へ・・・電車


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-嵐山


山の桜も色づいてきているねぇ~~~ニコニコ



嵐山駅から四条大宮駅へ・・・電車


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-嵐電

レトロ風な列車がいいねぇ~~~ニコニコ


四条大宮駅から阪急電鉄に乗り換えて南茨木駅へ・・・阪急電車



大阪モノレール南茨木駅から万博記念公園駅へ・・・電車


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-太陽の塔



この時期は桜祭りで夜もやっているみたい・・・ニコニコ



でも、、、桜は満開じゃないね・・・にこ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-太陽の塔


太陽の塔の裏側ってこんな風になっているんだね・・・てれ(苦笑)


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-桜


咲いている枝はきれいなんだけどねぇ~~~にこ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-月と桜


満月1日手前の月と桜・・・にひひ



月と桜も似合うねぇ~~~きゃー



万博公園駅から千里中央駅で地下鉄に乗り換えなんば駅へ・・・地下鉄



道頓堀近くのラーメン屋さんで夕飯・・・ラーメン


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-ビール


って、、、ラーメンの写真撮るの忘れた・・・あせる



ということで・・・ビックリマーク


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-たこ焼き


ラーメンを食べた後におおだこのたこ焼きを食べてしまった・・・にこ



うぅ~~~食い過ぎぃ~~~てれ(苦笑)



今晩の宿泊先はちょっと有名になりつつあるファーストキャビン・・・ニコニコ



楽天トラベルで安いプランがあったんで試しに泊まってみることにしたよ・・・わはは


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-ファーストキャビン


キャビン内は広く・・・テレビも32型で良かったんだけど・・・お風呂がちょっと狭いかな・・・にこ



でも、、、これが3000円で泊まれるならいいかも・・・ニコニコ



それじゃ~今日はここまで・・・バイバイ







158【業務用 訳あり】特選ヤワラカたこやき(50個入り)【ばら売り】/亀のすけ
¥1,800
Amazon.co.jp

【手焼き】ジャンボたこ焼き(12個)/(有)ビッグイナフ
¥1,800
Amazon.co.jp