旅のおさらい(3月29日)・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

今日から今回行ってきた旅のおさらいをするよん・・・ピース



ちょっと長くなるかもしれないけど・・・最後まで読んでいただけたら嬉しいな・・・きゃー



それじゃ~始めるよぉ~~~ニコニコ





この日は始発列車に乗り込み藤沢駅へ・・・電車



藤沢駅→沼津駅→浜松駅→豊橋駅→大垣駅→米原駅と乗り継いで大阪駅へ・・・E231系貫通型(ウソ)



大阪駅で環状線に乗り換えて桜ノ宮駅へ・・・103非ATC



去年は桜が本当に綺麗だったんだけど・・・今年はどうかな・・・!?


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-さくら


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-さくら


ン─(´-ω-`)─…



ちょっと早かったかな・・・にこ



5分咲きくらいだね・・・ガクリ



今年の桜の開花は早いかなぁ~って思ったら・・・急に寒くなったからね・・・あせ



でも、、、ところどころ咲いている桜はきれい・・・キラキラ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-さくら


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-さくら


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-さくら


桜ノ宮公園をそのまま端まで歩いていって大阪城公園へ・・・スポーツ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-大阪城


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-大阪城


やはり大阪城公園も5分咲きくらいだね・・・にこ



ちょっとテンションが落ちちゃったんで・・・天守閣も登らずに西の丸庭園へ・・・スポーツ



(・c_・。)んっっ??



休園日・・・ガーン



なんと・・・休園日だったよ・・・アハハ



まぁ~桜の咲き具合は同じくらいだろうから・・・いいけどね・・・にこ



次に・・・NHKを経由して難波宮跡へ・・・スポーツ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-難波宮跡


ちょっと気になっていた場所だったんだけど・・・公園として整備されていて歴史を感じさせるものはあまりなかったなぁ~~~にこ



もう少し復元してくれれば楽しいかもしれないけど・・・大阪の中心にあるからそれは難しいか・・・あはは。。。



そこから再び歩いて森ノ宮駅へ・・・スポーツ



森ノ宮駅から環状線で新今宮駅へ・・・201



お腹が空いてきたんで・・・いつものごとく新世界の串かつ屋さんで・・・串カツ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-づぼらや


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-串かつ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-どて焼き


やっぱうまいねぇ~~~うまい



去年の7月以来の串かつ・・・うまい



冬は戎さんと重なって・・・人で溢れていたから入れなかったんだよね・・・にこ



久しぶりに食べると本当にうまく感じるよ・・・ピース


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-通天閣


通天閣を見た後はこちらもいつものごとくスパワールドへ・・・温泉



温泉を堪能した後は・・・寝不足だったんですぐに寝たよ・・・ぐぅぐぅ



それじゃ~続きはまた明日・・・see you*



最後にきれいな夕焼けをどうぞぉ~~~ピース


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-夕焼け






大阪通天閣の味 めっちゃ大阪串カツ/(有)ビッグイナフ
¥1,911
Amazon.co.jp

大黒屋 なにわ名物 串かつソース 500ml【イージャパンモール】/大黒屋
¥価格不明
Amazon.co.jp