チョコは好き?・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

今日は近くのスーパー銭湯へ・・・カピバラさん(お風呂)



今日の変わり湯はコラーゲン風呂らしい・・・わはは



なんかお肌がつるつるになりそうだよね・・・ピース



そう思いつつ内風呂の一番大きい湯船へ・・・おんせん。。



この湯船は温泉で東京特有の茶色いお風呂・・・にこり



コラーゲンを入れても色が変わってないよ・・・にこ



そう思いながら湯船へ・・・わはは



ゆっくり浸かっていたら・・・なんかおかしい・・・!?



たまたまがひりひりしてくる・・・はてなマーク



なんで・・・はてなマークはてなマーク



湯船の説明に近づいてよ~く見ると・・・薬湯って書いてあるじゃん・・・にこ



コラーゲン風呂はジェットバス、電気風呂、シェープアップバスみたい・・・ガーン



眼鏡をはずしていると・・・まぁ~こんなこともあるはなぁ~~~アハハ



あとからコラーゲン風呂も入ったけど・・・泡風呂みたいになっていて気持ちよかったよ・・・チョキ



お肌もつるつるになったしね・・・ご機嫌



それにこの間軽くぎっくり腰をやったんだけど・・・それも良くなる気がしたよ・・・ピース



そうそう・・・13日と14日の変わり湯はチョコレート風呂だって・・・てれ(苦笑)



どんなお風呂になるんだろうね・・・にこ



まぁ~本物のチョコレートは入れないみたいだけど・・・てれ(苦笑)





チョコは好き? ブログネタ:チョコは好き? 参加中



チョコは好きだねぇ~~~わはは


キットカットみたいな感じのチョコが一番好きかな・・・!?


甘さ控えめで苦いよりはとにかく甘いほうが好き・・・ニヤ


でも、、、キットカットとか袋で買ってきちゃうと・・・ヤバいよね・・・てれ(苦笑)


あると食べちゃう・・・そして・・・お腹がポニョ・・・アハハ


だから買うのはたまにだけにしてるけどね・・・にこ