ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具?・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・



ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具? ブログネタ:ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具? 参加中

私はスープ 派!



このブログネタはラーメンが好きな俺としてはぴったりのテーマだね・・・にひひ


俺はまずスープ・・・わはは


ラーメンのうまさを左右する要素が一番大きいからね・・・にこり


そして・・・麺・・・麺もこだわりをもって作っているラーメン屋さんの麺はおいしいかよね・・・にこり


具はスープ、麺をまじえながら一緒に食べるのがいいかな・・・てれ(苦笑)


とりあえずそれぞれを味わったら・・・すべてを一緒に食べるのがおいしい・・・ニコニコ




昨日の昼飯もラーメンを食べてきたよ・・・ピース

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-美美麺

これは横濱家の美美麺ゆず塩ラーメン・・・特別メニューのラーメン・・・ラーメン


おいしいんだけど・・・このラーメンはかなり人によって好き嫌いが分かれそうなラーメンだったね・・・にこ


とんこつラーメンに柚子をそのまま入れた感じ・・・にこり


さっぱりした柚子と脂っこいとんこつとがちょっと反発しているかな・・・!?


でも、、、柚子の風味が好きな人だったら好きになるかも・・・わはは




サービスでデザートまで付いてきたよ・・・ピース

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-愛玉子

愛玉子・・・オーギョーチー・・・ニコニコ


グレープフルーツのような味付け・・・寒天のようなものなんだけど・・・寒天よりちょっと固いかな・・・!?


脂っこいとんこつラーメンを食べた後に食べるにはちょうどいい感じ・・・わはは



これで・・・ビールも飲めたら言うことないんだけどねぇ~~~にこ








ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具?
  • スープ

気になる投票結果は!?