二度寝する?・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

昨日夕焼けを撮りに行く途中・・・桜の蕾の状態も見てきたよ・・・ニコニコ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-桜の蕾


さすがに蕾は固そう・・・にこ



でも、、、かなり大きくなってきているんじゃないかな・・・!?



今年の桜の開花は早そうだね・・・ピース





少しずつ暖かくなってきて・・・鴨の泳ぎも軽やかに見えるよ・・・わはは


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-鴨

動きが速いから・・・写真を撮るのが大変・・・にこ



まだ2月だけど・・・春の訪れがもうそこまで来ている感じがする今日この頃・・・にこり





ということでブログネタ・・・ピース





二度寝する? ブログネタ:二度寝する? 参加中



二度寝すると・・・なんであんなに気持ちいいんだろうねぇ~~~にひひ


昔は2度寝してよく遅刻したけど・・・最近はそういうことはなくなったよ・・・ニヤ


最近は余裕を持って目覚ましをかけて・・・わざと二度寝するんだけど・・・二度寝しても10分くらいかな・・・!?


昔は1時間くらい寝てたけど・・・にこ


昔よりは眠りが浅くなったのかな・・・!?


なんか・・・ひしひしと歳を感じるね・・・アハハ


まぁ~遅刻しないというのはいいことなんだけどね・・・にこ




最後にきれいな夕陽に反射した雲をどうぞぉ~~~ピース


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-雲