最近、どんな写真撮った?・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

最近、どんな写真撮った? ブログネタ:最近、どんな写真撮った? 参加中



またまたいつもの夕陽スポットへ行ってきたよ・・・わはは


すでにダイヤモンド富士は過ぎちゃったんだけど・・・にこ

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-夕焼け

太陽は左手から右手にかけて斜めに沈んでいくんで・・・一応富士山の上を通過する感じになるんだよね・・・にひひ


完全なる真上じゃなかったね・・・ちょっとタイミングを逃しちゃった・・・うっ

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-夕焼け

沈む位置は富士山のこんなにも右手・・・1週間前でこんなにも沈む位置が変わるんだね・・・にこり

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-夕焼け

あともう少しで沈みきるところ・・・富士山は雲がかかっちゃったよ・・・にこ




これが一番最近の写真だね・・・ピース


やっぱ・・・夕陽の写真はきれいだぁ~ねぇ~~~ニコニコ