もう花粉症はじまった?・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

今日は・・・近所をお散歩・・・スポーツ



寒いよねぇ~~~ブルブル


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-雪

北斜面はまだこんなにも雪が残ってるよ・・・寒い



でも、、、梅の木を見に行ったら・・・!!


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-梅

蕾が膨らんできたねぇ~~~ニコニコ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-梅


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-梅


もう咲いている花もあるよ・・・きゃー



早咲きの梅なのかな・・・!?


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-梅


まだ・・・梅の香りが漂うほどは花は咲いていないけど・・・だんだん春の足音が聞こえてきそうな感じがしたね・・・わはは



春はもうそこまで来ているのかな・・・ピース






ということで・・・春らしいブログネタ・・・にひひ




もう花粉症はじまった? ブログネタ:もう花粉症はじまった? 参加中



最近・・・少しずつ鼻がムズムズしてきたね・・・泣


まだ2月だっていうのにね・・・にこ


最盛期みたいなことにはなってないけど・・・これからのことを考えるとイヤになっちゃうよなぁ~~~うっ


今年は去年より飛散量が少ないと予測はされているけど・・・憂鬱・・・ガクリ


どうにか完全に飛ばないようにならないのかなぁ~~~にこ