昨日の続きだよ・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-雪


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-雪


これは昨日の続きじゃないけど・・・上が夜中に撮った写真で・・・下が電車に乗るまでに撮った写真・・・カメラ



やっぱ・・・降っているときに撮った雪のほうがやわらかそうだよね・・・ニコニコ



昼間はこういう木の上には残っていたけど・・・道路にはほとんど残ってなかったね・・・てれ(苦笑)



もっとどかっと降れば楽しかったのに・・・にこ



さて・・・昨日の続きで・・・江戸東京博物館をあとにして・・・両国駅へ・・・スポーツ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-雛人形


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-雛人形


もう・・・お雛様の準備が始まったんだね・・・にこ



これは両国駅に飾られていたんだけど・・・どこにだかわかる・・・!?


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-ホーム


このホームは使われていないホームなのか・・・このホームに登る階段が雛壇になっていたんだよね・・・チョキ



なかなか考えた場所にお雛様を飾ったよね・・・わはは





このあとは新宿へ移動・・・電車



歌舞伎町の居酒屋へ・・・スポーツ



以前おいしいなぁ~って思っていた居酒屋へ行ったんだけど・・・店名が変わってる・・・ガーン



まぁ~とりあえず入ってみることに・・・ニコニコ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-ビール


とりあえず・・・ビールでかんぱ~い・・・ピース


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-手羽先


この手羽先がおいしい・・・わはは


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-つくね


つくね・・・3個刺さっていたんだけど・・・残り1個になるまで写真撮るの忘れてた・・・アハハ



これもおいしかったねぇ~~~きゃー



串物もいっぱい頼んでいるんだけど・・・すべて写真を撮るの忘れた・・・うっ



お腹もすいていたし・・・おいしいんだもん・・・てれ(苦笑)



そんな状況にあれば忘れるよねぇ~~~アハハ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-オニオンタワー


これはオニオンタワーなんだけど・・・すでにタワーじゃないね・・・あせる



これもここまで食べて気づいたよ・・・てれ(苦笑)



15センチくらいのタワーだったんだけどね・・・にこ





店員さんに聞いたわけじゃないけど・・・ここのお店のメニューは以前と変わったけど・・・何品か以前と同じで・・・味も同じ・・・わはは



たぶん・・・店名も変えてリニューアルしたみたいだね・・・にこり



味も変わらず美味く・・・値段が安くなったからこのお店はなかなか良いよ・・・ピース






可愛らしい木目込み人形のお雛様全員が揃ってとっても賑やかです!【盛光作】[雛人形/ひな人形] ...
¥39,800
楽天

※モバイル非対応


【盛光作】[雛人形/ひな人形][ケース飾り]大桜親王ケース飾
¥24,800
楽天

※モバイル非対応