歩く時、ポケットに手を入れる?手袋でカバーする?そのまま?・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

先月毎日ブログを書いていたんで・・・さすがにネタがなくなってきたかな・・・!?



ン─(´-ω-`)─…違うか・・・にこ



ちょっとガス抜きかな・・・はぁー



書けるときは書こうと思っていたけど・・・根詰め過ぎるとね・・・アハハ



まぁ~またこんなゆるい感じのマイペースで更新するんで・・・♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥



でも、、、ちょっと気が抜けすぎたんで・・・少し気を引き締めるためブックオフでこんな本を買ってきたよ・・・ピース



キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法/上大岡 トメ
¥1,260
Amazon.co.jp

これで気合が入るかな・・・アハハ




歩く時、ポケットに手を入れる?手袋でカバーする?そのまま? ブログネタ:歩く時、ポケットに手を入れる?手袋でカバーする?そのまま? 参加中



昔はポケットに手を入れる派だったんだけど・・・最近は手袋をするようになってきたね・・・わはは


って、、、誰・・・じじいになってくると足元が弱ってきてポケットは危ないからねぇ~なんて言っているのは・・・怒


まだ・・・そこまで足元弱くなってないわぁ~~~む



まぁ~そんなことは置いといて・・・歩くときってちゃんと手を振りながら良い姿勢で歩くほうがいいみたいじゃん・・・にこり


そんなことを意識し始めてから手袋をするようになったよ・・・てれ(苦笑)


それを意識し始めたのがじじいって言えばじじいだけどね・・・うっ