Google 急上昇ワードランキング・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

インターネット上で何かを調べたいと思ったら・・・みなさんはどうしますか・・・!?



ほとんどの人が検索窓から検索をするんじゃないかな・・・はてなマーク



それって、、、そのワードの統計を取ると・・・いま何が流行っているのかがわかるってことなんだよね・・・ニコニコ



そのGoogle急上昇ワードランキング は・・・前にも紹介した『iGoogle』ではとりあげていたんだけど・・・今度はブログバーツとなって登場しました・・・ピース



更新は20分毎に更新されるので・・・本当に直近でみんなが何を知りたがっているのかがわかるんだよね・・・きゃー



たとえば・・・ランキングしているワードはみんなが知りたがっているワードなんで・・・そのワードを調べると・・・いち早くその流行るべきことがらを知ることができるってことなんだよね・・・nipa*



便利だよねぇ~~~キラキラ



そのワードランキングを自分のブログへ貼り付けておけばそのような情報がすぐに手に入るよ・・・にこり



みんなも貼り付けてみてはどう・・・!?



ブログバーツの入手は・・・ここから ・・・ピース





携帯から見ている人は・・・なんのこっちゃ・・・はてなマークはてなマークはてなマーク・・・だよね・・・にこ



ごめんなさい・・・ごめんなさい





CyberBuzzのキャンペーンに参加していまぁ~~~す・・・ピース