じゃ~ん・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

じゃ~ん・・・って、、、でんこちゃんじゃないよ・・・ふるっ・・・にこ



以前うたすずりさん が紹介していた通天閣のペーパークラフトを・・・先の旅行で手に入れてきたので作ってみました・・・ピース


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-通天閣


製作時間1時間弱・・・あせる



簡単そうに見えたんだけど・・・組み立てるとき穴に入れる部分が折れ曲がったりして結構めんどくさかったよ・・・にこ



俺って・・・不器用・・・!?



自分では器用だと思っていたんだけどね・・・アハハ



でも、、、こういうのを1回作り始めると・・・止まらなくなるんだよね・・・にこり



時間なんか全然見ることなく・・・集中して作ってたね・・・てれ(苦笑)



結構楽しめたよ・・・ピース



このペーパークラフトタダでもらえるんで・・・みなさんも通天閣へ行ったときはこれをいただいて作ってみてね・・・ニコニコ



それじゃ~最後に昨日の夕焼けをどうぞぉ~~~音譜


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-夕焼け






『二度漬け禁止!』めっちゃ大阪 串カツセット
¥1,719
楽しみ食倶楽部


【大阪通天閣の味】 どて焼き(5本)
¥682
楽しみ食倶楽部