火曜日は・・・ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

近くのスーパーで・・・カップ麺の特売日・・・ニコニコ



1個88円・・・安くない・・・!?


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-カップ麺


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-カップ麺


少し前まではいろんなところで88円で売っていたけど・・・最近はこの値段見当たらない・・・あせる



この値段でいつまでも売っているところがすごいね・・・ご機嫌





そうそう・・・アップし忘れていたわけじゃないんだけど・・・日曜日の昼飯は『伝丸』の『えび味噌らーめん』を食べてきました・・・ラーメン


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-えび味噌らーめん


『伝丸』はチェーン店なんだけど・・・このらーめん屋さんの味は結構好きです・・・にこり



えび味噌らーめんはほのかにえびの味がします・・・わはは



というか・・・三河のえびせんみたいな味っていったほうが・・・近いかな・・・にこ



って、、、わかりずらいか・・・アハハ



でも、、、おいしかったですよ・・・ピース





最後に昨日撮った・・・なんか地震雲みたいな夕焼け雲をどうぞぉ~~~nipa*


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-夕焼け








紅焼牛肉麺(カップ入り) ホンシャオギュウニクメン
¥168
台灣物産館

【特価】日清食品 きつねうどん 81g カップ/カップメン・うどん【赤混】
¥99
ワンズポジションアウトレット