1月9日~18日までの売上報告 | 阿部式せどり塾生が月商1000万を達成するブログ

阿部式せどり塾生が月商1000万を達成するブログ

せどり歴3年の高卒せどらーが阿部式せどりを実践して、
2012年12月20日までに月商1000万円を目指します。

こんにちは、hideです。

かなり更新が遅れてしまい
申し訳ありません
m(_ _)m

大量の自己発送に追われ
その上、昨日から風邪をひいてしまい
更新できずにいました。

早速、売上の報告をします。

1月9日から今日18日までの
アマゾンペイメント画像です。 

●1月8日~9日…17947円↓



●1月9日~11日…32868円↓



●1月11日~12日…15512円↓




●1月12日~13日…5987円↓




●1月13日~15日…20317円↓




●1月15日~17日…25681円↓




●1月17日~18日…37476円↓



●合計…15万5788円(アマゾン入金ベース)


1月2日~8日までの売上13万6103円と合わせると
1月18日までに29万1891円の売上ということになります。

ただ、1月7日~9日の3連休に仕入れに行けなかったので
11日~13日にかけて売上ペースが落ちてます。

仕入れなかった分、即売上げに反映されています。

売れる商品を常に補充しておく

当たり前のことですが
これを継続しつづけることが大事ですね。

昨日今日と自己発送で
87冊発送したので、また週末に仕入れに行かないと^^;

本当にマラソンとおんなじだと感じます。


阿部さんの配送センターもまだシステムがトラブっていて
FBA代行がスタートできそうにないので
もうしばらくは自己発送と、一部は自分でアマゾン倉庫に送ってしまおうと
考えています。

さすがに一人で1日50冊とかもう軽作業レベルです。

1月17日分の発送52冊↓

1月18日分の発送35冊↓




配送センターが稼動しないことをウジウジ考えていても
何も変わらないので

私は
自分がコントロールできることだけに集中する
ようにしています。

人間が一日に使えるエネルギーは限られています。

なので、
それをコントロールのできないことに使ってしまうのは、
貴重な時間を無駄にしていることになります。

阿部さんもDVD内で「選択と集中」について
おっしゃっていましたが、
エネルギーという面から見ても
何を選択して、集中するのかということは
とても重要だと思います。

今現在の阿部式せどりで
自分がコントロールできることは
仕入れ、出品、自己発送です。

魔法のメガネさえ使える状態であれば
回転本の仕入れ、出品、発送は
自分でできます。

配送センター稼動までは
それだけを淡々と続ける。

ただそれだけです。


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


メーリングリスト参加者募集中。
これからブックオフの詳細な店舗情報も
シェアしていく予定です。
------------------------------------------
阿部式せどり塾生限定非公式メーリングリスト
参加者募集中!

くわしくはコチラ
(現在のメーリングリストメンバー数43人
 ダイヤモンド会員も多数参加中)
-------------------------------------------------    


ブログランキング参加中です。
応援ポチしてもらえるとうれしいです↓
人気ブログランキングへ