阿部式せどり塾生限定の非公式メーリングリスト参加者募集 | 阿部式せどり塾生が月商1000万を達成するブログ

阿部式せどり塾生が月商1000万を達成するブログ

せどり歴3年の高卒せどらーが阿部式せどりを実践して、
2012年12月20日までに月商1000万円を目指します。

こんにちは、hideです、

昨日、とあるせどり塾生から
こんなメッセージをいただきました。

「せどり塾の塾生同士で横の繋がりを作ってみたいのですが
どうしたらいいでしょうか?」



たしかに、今、
阿部式せどり塾のポータルサイトには掲示板がなく
塾生さん達が情報を共有できる場がありません。

もしかしたら、今後ポータルサイトで
立ち上がる可能性もゼロではありませんが

今のせどり塾事務局の対応を見ているかぎり
仮に立ち上がるとしても
かなり先になるのではないかと予想しています。


で、一晩考えた結果、
「ないなら作っちゃえばいいや」
という結論にいたりました。

ためしにYahoo!グループで
非公式の塾生限定メーリングリストを
作りました。

検索してもひっかからないように設定してあるので
完全にクローズドな掲示板になります。

クローズドなので、
普段ブログでは言えない内容も
公開し放題です。

管理者は暫定的に私です。

暫定的、というのは
阿部さんに許可をとっていない
見切り発車なメーリングリストなので

阿部さんから「メーリングリストはやめて」
と言われたら即終了してしまうレベルだからです。

一応、1月以降の阿部さんとスカイプ相談で
このメーリングリストの許可をとってみて
OKだったら続けます。

また、ポータルサイト内で
公式の掲示板が立ち上がった時も
即閉鎖しようと思っています。


そんな一時的なメーリングリストですが
それでも参加してみたい方はいらっしゃるでしょうか?

------------------------------------------------------------
【参加基準】としては
・阿部式せどり塾生であること(必ず塾生である証拠を提示してくだい)
・ガチで月商100万くらい目指したい方
・塾生同士のつながりを持ちたい方
・ネット上のいいかげんなせどり情報ではなく
 生のせどりの情報が欲しい方


要するに本気でせどりで稼ぎたい方ですね。

サラリーマンのお小遣い程度を稼ぎたい方は
参加しなくても十分達成できますので大丈夫です。

------------------------------------------------------------
【掲示板のルール】
1、掲示板を荒らさない
  
掲示板は塾生達のマイホームです。
ストレス発散する場所ではありませんので、
そういったことがしたい場合は
自分の家でしてください。

2、ググッて分かることは聞かない

ちょっと調べて分かることは
なるべく自分で調べましょう。
そうすることでそれが
あなた自身のノウハウになります。

3、掲示板内の質問は
  なるべく48時間以内に答えること


質問した人にとっては、
答えが全く返ってこないと
その分、成長が遅れることになります。

できうる限りみなさんで答えてあげて
お互いのスピードアップ向上に
役立てましょう。 

4、掲示板で得た情報は漏らさないこと

掲示板では秘匿性の高い情報も
流れる可能性もあります。

ここで得た情報は他言無用。 

ツイッターやブログ、フェイスブック等で
公開するのも禁止です。

5、宣伝行為の禁止

塾生のためになるせどりツールを
紹介したりするのはOKですが、
営利目的の宣伝行為は禁止します。
-----------------------------------------------------------

以上のルールを守れなかった方は
問答無用で退会処理しますので
予めご了承ください。 


まとめると、
○暫定的なメーリングリストであること
○せどり塾生で意識の高い人
○掲示板のルールに納得できる人


参加してみたいという方は
右上にある私のプロフィールの「メッセージを送る」をクリックし

メッセージタイトルに
【メーリングリスト参加希望】
メーリングリストで使いたいメールアドレス(フリーメールでもOK)
を書いて

●せどり塾に入塾した理由

●なぜせどりで稼ぎたいのか?
●せどりで稼いだお金を
 誰のために何の目的で使用したいのか?

を真剣に答えてください。(入塾した証拠画像があれば尚良い)

追って、メーリングリストのURLをお伝えします。

それでは、よろしくお願いいたします。

長々と最後まで読んでくださり
ありがとうございました。