1月8日までの売り上げ報告 | 阿部式せどり塾生が月商1000万を達成するブログ

阿部式せどり塾生が月商1000万を達成するブログ

せどり歴3年の高卒せどらーが阿部式せどりを実践して、
2012年12月20日までに月商1000万円を目指します。

こんにちは、hideです

今日は予告していたアマゾンでの売上報告をします。

1月2日から8日までの
日付ごとに分けた
4つのアマゾンペイメント画面の画像を
お見せします。

まずは
●1月2日~4日…37229円↓



1月4日~6日…43795円↓



1月6日~7日…33312円↓



1月7日~8日…21767円↓


合計…13万6103円(アマゾン入金ベース)


アマゾン管理画面での
ここ7日間の出荷数を見ると178冊になってますね^^;




とりあえず、これで元旦に使った仕入れ金額は
ペイできましたので、ひとまず安心です。

元旦に行ったブックオフセールの時のように
また一度に10万円以上の仕入れというのは
なかなかできないでしょうから

しばらくはここからの入金で
仕入れの軍資金はまかなえそうです。

あとは楽天さんで注文した
120サイズのダンボール(50枚)も届きました。



大きさが比較できるようにペットボトルを
置いてみましたが、けっこうでかい^^;

さすがにこの量を一気に使うことはないので
半分くらいは自宅で借りている
レンタル倉庫につっこんでおきます。

残る問題はアムゾーの配送センターの利用ですね。

おととい昨日と
事務局から電話がかかってきました。

こちらの会員情報、
こちらが投げた質問、リクエストの確認をする
内容のものでした。

こちらがFBA代行申し込みフォームで送った情報も
エラーで事務局に届いていなかったとのことで
メールでフォーム内容を送りました。

事務局側でそれが確認でき次第
FBA代行をスタートできるとのこと。

これでやっと大量自己発送の地獄から
救われます笑

阿部式せどりの薄利多売戦略には
FBA代行や出品配送代行は絶対必要だと
身をもって確認できました。

これからは仕入れに集中して
がんばります!

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


メーリングリスト参加者募集中。
------------------------------------------
阿部式せどり塾生限定非公式メーリングリスト
参加者募集中!

くわしくはコチラ
(現在のメーリングリストメンバー数28人
 ダイヤモンド会員も多数参加中)
-------------------------------------------------   





ブログランキング参加中です。
応援ポチしてもらえるとうれしいです↓
人気ブログランキングへ